今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

里芋・アーリーレッド・生姜の煮物

f:id:nonamed:20180109210125j:plain
里芋とアーリーレッドを角煮だしで煮込みました。

すりおろし生姜がたっぷり。体が温まります(✿´ ꒳ ` )


これからの料理は「ちょこっと作り」を目指します。

あまり手間をかけず、材料もたくさん使わず、どっさり大量に作らず、作りたいと思ったときにちょこっとだけ。

一気にどーんとやるんじゃなくて、ちょこちょこいろんなことをしてみたいから。

料理だけでなく、いろんな分野で「ちょこっと作り」をしていきたいなと思います。
f:id:nonamed:20180109212317j:plain
味見。

生姜がよく効いています(*´罒`*)