今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

BUKATSUDOにて

f:id:nonamed:20180114110540j:plain
場所の確保中。
f:id:nonamed:20180114171515j:plain
というわけで、BUKATSUDOで打ち合わせ。
f:id:nonamed:20180114172206j:plain
丁寧に時間をかけて淹れられた「フレンチプレスコーヒー」。とっても美味しかった(*^^*)


皆と話し合った結果、交流会のテーマはおにぎり中心になりました。

福島県棚倉町のお米農家さん・Sさんをお招きして、プロの握り方をレクチャーしてもらい、おにぎりを食べながら、おにぎりにまつわる思い出話を語り合おうという、ほっこりハートフル系?のイベントです。

ここ最近、おにぎりに関わる機会が多いなーと思いつつ。

おにぎりを通しての交流会をひと足先に体験してしまった私は、余計なことを言わないように黙って耳を傾けているのでした(笑)

無事決まってよかった。