今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【高知】ミレーサンド マロン

f:id:nonamed:20180213115321j:plain
夫とふたりでおやつタイム。

休日家にいると、ふたりとも食べてばっかり(笑)

珈琲にジンジャーシロップを入れてみました。

ほんのり生姜フレーバーがするばかりで、珈琲に負けていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180213115541j:plain
パルシステムでゲット♪

2枚のビスケットの間に、四万十和栗パウダー入りのクリームがサンドされています。

夫に「栗の味分かる?」と聞いてみると

「分からん」と即答されました。

私も分かりませんでした(笑)

繊細な味の違いが分からぬところは、私たちは似たもの同士のようです(¯―¯٥)