今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

星読み出張

f:id:nonamed:20180225223330j:plain
kotobukiにて

今週も星読み出張しています。

今回はほとんど星読みせず、ただのお喋りでお代をいただいてしまいました。

それでお客さんも満足してくれたみたいなので、こういうのもアリか〜(笑)
f:id:nonamed:20180225224038j:plain
がま口一つ2,000円。

選ぶのが楽しい、ワクワクする売り方がしたい♡

これから売り方も考えていかなきゃ(*^^*)


と言いながら、今回で星読み出張は終わりにします。

これまでに得た経験をどう活かしていこうか、楽しい試行錯誤タイムに入ろうと思っています♪


おまけ*

f:id:nonamed:20180225230745j:plain
合間を縫って、kotobukiのみんなとごはんを作っています。かぶの葉たっぷりの餃子!
f:id:nonamed:20180225230930j:plain
餃子の余った具を使って卵焼き♪
f:id:nonamed:20180225231650j:plain
おかずいろいろ なんと5品も!
f:id:nonamed:20180225231748j:plain
酒粕入りガレット風 ほうれん草の根と茎の境など
f:id:nonamed:20180225231948j:plain
大根葉のきんぴらなど

たくさんの種類の野菜が使われているので、いろんな栄養素がまんべんなく摂れているような気がします♡
f:id:nonamed:20180225232102j:plain
おかわりで雑穀米と奈良漬をいただきましたw

毎回誰よりもよく食べます。
f:id:nonamed:20180225232305j:plain
kotobukiのおかーさんと♡

みんなとごはん作って、一緒に食べるの楽しいです。

こんな家族時間大好き。kotobukiのみんなありがとうございました!(*^^*)