今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東洋医学の健康観 4

生涯学習セミナー 今回で最後になりました。テーマは「手当の意味」です。

最後は私の、ユルすぎるノートの写真で♪
↓↓

f:id:nonamed:20180301000703j:plain
f:id:nonamed:20180301000754j:plain
f:id:nonamed:20180301000826j:plain
f:id:nonamed:20180301000847j:plain
面白かった。受講してよかった♪

私は陰陽の中でも特に「天の気」に惹かれました。

「地の気」はちょっと難しかった(笑)

深入りすればするほどハマりそうです。ホロスコープ読みに深みが増すかも。

もっとホロスコープが読めるようになりたい、もっと視野を広げたい。そのための勉強がしたいなと思いました。

私にも「やりたい!」って思えるジャンルが見つかって、それを勉強できることが幸せだと思いました(*^^*)

講師の先生、ありがとうございました!