今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】大ど根性ホルモン

お福さん'ズの新年会♪
会場は横浜の大ど根性ホルモンです。
f:id:nonamed:20180303151237j:plain
道に迷って到着が遅くなりました。ひぃ〜。
f:id:nonamed:20180303151844j:plain
f:id:nonamed:20180303190513j:plain
会は始まったばかりのようです。間に合った♪(遅刻だよ)
f:id:nonamed:20180303190745j:plain
大ど根性ホルモン名物「ど根性サラダ」

横浜で作られたお野菜を使っています♪
f:id:nonamed:20180303191316j:plain
ドリンク飲み放題♪

熱燗を頼んだら、徳利に「豪快」と書かれていて爆笑。どんだけw
f:id:nonamed:20180303195953j:plain
プルプル鶏皮コラーゲン!

「豪快」ってこういうこと!(笑)
f:id:nonamed:20180303200236j:plain
骨についたお肉に齧りつく人たち(笑)
f:id:nonamed:20180303200447j:plain
豪快な食いっぷり!
f:id:nonamed:20180303200651j:plain
一番やりそうにない人にお肉齧らせてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180303202401j:plain
何やっても可愛い人は、お肉齧ってもやっぱり可愛い(笑)
f:id:nonamed:20180303202807j:plain
お福さん'ズに関わることになった経緯などを、一人ひとり思い思いに語る時間が設けられました。
f:id:nonamed:20180303203133j:plain
嬉しそうに話に耳を傾けるみんな。

ほんの1年前までバラバラだったみんなが、今はお福さん'ズとして一緒に活動している。

これって不思議なご縁でもあるし、奇跡でもある。

まるで「お福さん'ズはこのメンツじゃないと!」と前から決まっていたかのように、一人ひとりがパチッとハマるポジションをもっていて、それぞれが自分のポジションで自分の個性を輝かせている。

個性の強すぎるメンツ(笑)をそれぞれの持ち場で輝かせることができるのは、Iさんだからできることだと私は思っている。

Iさんはマネジメントの天才。すごい人だ(*´∀`*)
f:id:nonamed:20180303205221j:plain
まるで鶴見がそのまま形になったような集まり。それがお福さん'ズ。

粋で人情家で、困っている人を放っておけなくて。

そういう人としての温かさを感じるこの人たちが、私は好きなのかもしれない。
f:id:nonamed:20180303210557j:plain
記念写真♪

私、このグループの中にいるのが当たり前で、普通のことだと思っている自分のことを、凄いと思った。