今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大根の鶏肉餃子

f:id:nonamed:20180311204452j:plain
夫とふたりで晩ごはん作り。

が、作っている途中でミキサーが壊れました‼

うおおおおおお(;∀;)

まだそんなに使っていないのにorz

即座に夫がAmazonで同じものを注文。

喧嘩した甲斐があったぜ。(←
f:id:nonamed:20180311205339j:plain
大根の鶏肉餃子

材料 大根 鶏肉 チンゲン菜の茎 お漬けもの 桜エビ きくらげ しょうがみそ

餃子の皮の代わりに、薄く切った大根で具を包んでいます。

美味しくて箸が止まらない♪
f:id:nonamed:20180311210153j:plain
夫の盛りつけが雑orz
f:id:nonamed:20180311210834j:plain
チンゲン菜の葉は、豚肉と玉ねぎの残りと一緒に♪
f:id:nonamed:20180311211502j:plain
里芋もち。醤油麹をつけて♪


なんだか今日のごはんは、カラーリングが地味ですな(´ω`)



おまけ*

f:id:nonamed:20180311213124j:plain
余った大根餃子 綺麗に盛りつけ直してパシャリ(*´∀`*)
f:id:nonamed:20180311213347j:plain
後ろ側からも。