今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

抹茶大福とホット珈琲

f:id:nonamed:20180326114631j:plain
テーブルを片付けずに寝たので、ごちゃごちゃ状態(笑)

昨日夫と「タッカーとデイル」というスプラッタコメディを見ていました。

スプラッタはいいんだけど、登場人物たちが疑心暗鬼になっていくのが精神的にダメでした。

私まで疑心暗鬼になってしまい、人間不信だった頃の感覚を思い出してしまって、「どうせ私のことが邪魔で嫌いで迷惑なんでしょ?」という思いが湧き出してしまったので、それでさっさと布団に潜ったのでした。

私ってここまで影響を受けやすかったのか(-_-;)