今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】ドトールにて

f:id:nonamed:20180403160420j:plain
港南台駅近くのドトールにて待ち人中。

桜のパリパリチョコミルクレープを食べながら。

チョコレートパリパリ♪
f:id:nonamed:20180403160646j:plain
途中までSさんとお喋りしていましたが、帰られたので一人で待ち人中。

Kさんがやってきて、ポーセラーツ作品を受け取りました。

Kさんと話をしているうちに、ハンドメイドマルシェがやりたいねとなり、やってみようかとなり、7月にやろう!ということになりましたが、いろいろ考えているうちに「あれができない」「これもできない」となって、結局流れました。

「できない」から入ると、本当に何もできなくなるんだなぁとしみじみ…。

そして今まで自分がどれだけ勢いだけでいろんなことをやってきたのかを実感しました。

考えていたら本当、進めないことばっかり(*_*)