今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

代々木公園にて 2

Tさんにお誘いいただいて、ドッチビーをしに代々木公園までやってきました٩(๑´▽`๑)۶
↓↓

f:id:nonamed:20180513230628j:plain
生まれて初めてのドッチビー。

フリスビーの形をした柔らかくて軽いやつ(名前忘れた)を使ったドッヂボールという感じ。

子供の頃、ドッヂボールを始め、球技全般が大の苦手だったのだけど。今の私ならできるかしら?


フリスビーの投げ方をTさんが指導してくれました。

Tさんの指導の甲斐なく、軽いウォーミングアップの時点で恐ろしいほどのヘナチョコぶりを晒してしまう私。

試合本番では私の投げるフリスビーを「軌道が読めない!!」と騒がれる始末。

球技の腕が全く成長していない!!

むしろ酷くなっているようなΣ(´∀`;)
f:id:nonamed:20180513230410j:plain
ドッチビー後は、各自持ち寄りお弁当タイム♪

私はお惣菜を買ってきました。

手作りごはんは人気高し♡

なんと星読み仲間ができました。

めっちゃ嬉しいぃぃ♡
f:id:nonamed:20180513225752j:plain
みんなで記念写真♪

久々のスポーツ燃えた!٩(๑´▽`๑)۶