今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

棚倉町産きなこ試食会

f:id:nonamed:20180614180421j:plain
鶴見駅西口 豊岡商店街 ストーリー55にて、福島県棚倉町産きなこを使った、手づくりお菓子の試食会が行われました。
f:id:nonamed:20180614180749j:plain
Iさんの無茶ぶりに応えて描いた試食会のポスター。

初めてたなちゃん描いたけど、初めてにしては上出来だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:nonamed:20180613122043j:plain
きなこを使ったお菓子はもちろん!Sくん力作「きなこテリーヌ」。

朝早くから大型バイクに乗って、埼玉から駆けつけてくれたSくん、ありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180613122410j:plain
いっぱいあるのをいいことに一つぱくり。

試食ってレベルじゃないほど美味しいです♪
f:id:nonamed:20180613072128j:plain
ぽちぽちとお客さんがやって来て、テリーヌを試食して行かれました。

美味しいと好評です♡