今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アトリウムコンサート

新川崎三井ビルディングにて、新川崎&鹿島田住民の奏者たちが、コンサートを開きます♪

私は写真撮影のお手伝い。

デジカメを借りましたが、自分のスマホでも撮ったのでそちらを載せます。
↓↓

f:id:nonamed:20180618125457j:plain
アコーディオン奏者・Yさんと、さくらんぼの会の皆さま。

さくらんぼの会は、リコーダーでみんなを元気にしよう!という理念のもとに集まったグループで、普段は老人ホームなどで活躍されているそうです。

久しぶりに聞いたリコーダーの音色。懐かしい(^^♪
f:id:nonamed:20180618181522j:plain
オカリナ・鍵盤ハーモニカ・オカリナの共演♪
f:id:nonamed:20180618181704j:plain
鍵盤ハーモニカ懐かしい〜!

保育園児だった頃に吹いた記憶がある(^^♪
f:id:nonamed:20180618181812j:plain
オカリナとアコーディオン
f:id:nonamed:20180618181832j:plain
サックス奏者も♪
f:id:nonamed:20180618181916j:plain
最後はウクレレアコーディオン・鍵盤ハーモニカ・オカリナの共演!

音楽で楽しむ。これぞ音楽の街・川崎♪

奏者の皆さんありがとう、お疲れさまです(^^)/♪

私も写真いっぱい撮ってお疲れさま(笑)


おまけ*
f:id:nonamed:20180622183953j:plain
コンサートの裏側では、物産などが行われていました。
f:id:nonamed:20180622184846j:plain
フランス人アコーディオン奏者・マニュ=モーガンさんのCD。
f:id:nonamed:20180622185026j:plain
うさぎのちりめん和小物など♪


おまけ 2*
f:id:nonamed:20180622185256j:plain
ボランティアスタッフに配られるお弁当。
f:id:nonamed:20180622185426j:plain
わーい嬉しい♡

ご馳走さまです(*^^*)