今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

星読みの参考書

f:id:nonamed:20180823195457j:plain
よくこれだけ集めたな〜。

というわけで、一人で黙々と星読みの勉強をしています。

ほぼ独学。

水瓶座の性質的に、「自分独自の学び方」じゃないとダメなんだ。だからどうしても独学になる。

参考書も、読んだ通りに素直に頭に入ってくれない。自分独自の解釈に直さないと絶対がつくレベルで覚えられない。

ちゃんと教えてもらって学んできた人からは、「なんちゅー読み方してるんだ!」って怒られるかもしれない。

だがもうどうやったって自分独自の路線でいく。

叩かれてもめげるなよぉ〜自分!