今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハッピーサロン手芸部

f:id:nonamed:20180627223233j:plain
手芸部やろうよ」

「いいね」

ってノリで手芸部はじめました(笑)

今日は記念すべき第一回目。

参加者は私とYさんの二人。

各自好きなものを作りながら、おしゃべりしたりコミュニケーションしたりするのがメインです(*^_^*)

どうやって運営していくかをまだ決めていないので、話の内容はほとんど打ち合わせでした。

脱線しまくりでほとんど決まらなかったがな!(笑)
f:id:nonamed:20180627223714j:plain
ピース失敗した。
f:id:nonamed:20180627224201j:plain
私はアームウォーマー作り。
f:id:nonamed:20180627224336j:plain
Yさんはレース編みのイヤリング作り。

編み終わるの早っ!

私は3回解いて編み直ししているというのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180627225246j:plain
Yさんは話しながら編むの余裕。

私はダメだったww
f:id:nonamed:20180627224529j:plain
これからどうなっていくか分かりませんが、せっかく始めたし、リバーシブル……じゃなくてフレキシブルに活動していきたいです♪


次回は今年のクリスマスに向けて、クリスマス飾りを作ることになりました。

Jさんにモールサンタの作り方を教えてもらいます。

すでに参加者4名なので、一人がたくさん作ったら賑やかで楽しいことになるだろうな( *´艸`)


おまけ*

f:id:nonamed:20180627225604j:plain
Yさんのネイルが綺麗♡(ӦvӦ。)