今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

石窯ライ麦パン(たまご&ハム)

バイト先でトラブルがあり、お店に入れないという。

炎天下で待っていたらぶっ倒れるので、近くのコンビニに避難しました。
↓↓

f:id:nonamed:20180718175556j:plain
セブンアイのサンドイッチ。体力が持ちそうにないので朝ごはん。

いつもギリギリまで寝ているので朝ごはん食べずに家を出ています。

でも本当は、毎朝こんなごはんが食べたいんだー(笑)


追記*

無事にお店に入れました。

そこからはスピード勝負だったので、サンドイッチ食べておいて正解でしたヽ(^。^)ノ