今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アーモンドチョコレート Cacao70%

f:id:nonamed:20180720181504j:plain
久々にチョコレートを買いました。

つい最近まで欲望に任せるままチョコレートをドカ食いしていた私が、今は本当にたまにしか食べない。

チョコレートだけでなく、スナック菓子やインスタントなども、あんまり食べなくなりました。


いま私は、体の中と外を当時に綺麗にするために、サプリメントプロテインを摂取しています。

どちらも決して安くありません。

だけどグータラで意思の弱い私が本気で健康と向き合うには、これくらいしないと意識を変えられないと思った。

サプリ生活を始めて1ヶ月以上経っています。

いろんな変化やドラマがあったけれど、その話は機会があれば書いてみようと思います。

今はチョコレートうめぇ(*´﹀`*)