今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・ピザトースト

まだ本調子じゃないので、食べずに寝て過ごすつもりだけど、夫が見張っていちゃあ難しい。

「ちゃんと食べて、薬飲んでから寝なさい!」

いや、薬も飲まないつもりなん……あぅあぅ。
↓↓

f:id:nonamed:20180730232308j:plain
夫がピザトーストを作ってくれました。
f:id:nonamed:20180731201829j:plain
どうせ食べるならと、トーストにアボカドをトッピング。

チーズもノッてるぜ。
f:id:nonamed:20180731200657j:plain
コーンスープの残り。
f:id:nonamed:20180731201003j:plain
夫が桃缶を買ってくれていました。

ごはんが無理なら、せめて桃缶をと…。

無理どころか、トーストも桃缶もいただくぜ。


どれも美味しいんだろうけど、鼻がズルズルで味が分かりませんorz

美味しく食べるには、健康が不可欠だということが嫌でも分かります。

分かったから健康を返して。・゚・(ノД`)・゚・。


★桃缶はこちら
f:id:nonamed:20180731201554j:plain