今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見川源流の泉を目指して

相模原駅からバスに乗り、坂上に移動。

ここから徒歩20分で鶴見川源流の泉に到着する、はず。
f:id:nonamed:20180815221652j:plain
バス停を降りてすぐ近くに霊園があります。

霊園の向かいに物流センター。

物流センターはともかく、霊園に来る人はちらほらいたってよさそうなのに、誰一人ともすれ違わない、静かなところ。
f:id:nonamed:20180815221945j:plain
ますます人気のない道を歩いていきます。

覆い茂った木々の葉が陰になって、暑さが和らいでいます。

ありがたいけど夜は怖いだろうな(^o^;
f:id:nonamed:20180815222147j:plain
ガボジー??
f:id:nonamed:20180815232930j:plain
人里離れた山奥感半端ない(; ・`д・´)
f:id:nonamed:20180815233426j:plain
f:id:nonamed:20180815233439j:plain
こんなところに畑が!

よく見たら近くに民家がありました。

ここでの暮らしってどんなだろう。

想像もつかない。

想像できないものに心惹かれている気がしてならない。