今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

港南台にて

いつもなんとなく目についた風景を撮っていたけど、今日はテーマを決めてみた。

テーマは「雨粒」。

面白い写真がいっぱい撮れた気がする。

よかったら見てほしい٩(´ー`)۶
↓↓

f:id:nonamed:20180915225204j:plain
f:id:nonamed:20180915225225j:plain
f:id:nonamed:20180915225237j:plain
f:id:nonamed:20180915225256j:plain
f:id:nonamed:20180915225310j:plain
f:id:nonamed:20180915225325j:plain
f:id:nonamed:20180915225339j:plain
f:id:nonamed:20180915225350j:plain
f:id:nonamed:20180915225403j:plain
f:id:nonamed:20180915225427j:plain
f:id:nonamed:20180916004839j:plain
f:id:nonamed:20180915225440j:plain
f:id:nonamed:20180915225449j:plain
f:id:nonamed:20180915225458j:plain
全部お気に入りの一枚♡

撮っている間、蚊に刺されて痒かった(笑)

テーマを決めて撮ってみたら、いつもと違う何かが撮れた気がして、楽しいことをしている気分になった。

このところ私、小走りを続けていた気がする。

止まるタイミングを見失ってたかも。

なんとなくだったけど、歩いてみてよかった。


おまけ話*

歩調が腰に合っていないのか、いつも途中で痛みだすから、今日はとことん腰が痛くならない速度まで歩調を落として歩いてみた。

おばあさんに追い抜かれた。うけるww


私の本来の歩調ってもしかして、おばあさんより遅いのかも。

ダラダラ歩いて、立ち止まって、道草食って、そんなことしているからいつまで経っても目的地に着かない。

だけどそのぶん、見る景色が増えた気がする。

増えたというか、細部まで見えるようになったというか。

この感覚自体が久しぶりな気がする。

やっぱり男性意識が優位になっていたんだな。

こういう時間をもっと大事にしないと、自分を忘れてしまうことが分かった。