今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

派遣バイト終了

f:id:nonamed:20180924013011j:plain
始まって5時間くらいは荷物が到着予定時刻に届かないというトラブルがあったみたいで超ヒマでした。

やることがないので別のライン作業に回されて、そこで3時間、ひたすらシール貼ったりダンボール組み立てたり。

楽しかったのは1時間くらいで、残りは足の痛みとの戦い。

前もシール貼りの仕事をやったけど、1時間に5〜15分、必ず休憩を入れていました。

休憩のおかげで足を傷めずに済んだんだなぁと、足の痛みを感じながらしみじみ思いました。

何時間も立ちっ放しは足壊す。

休憩大事!肉体を使う仕事は特に体を労ろう!(;´Д`)

みんな足腰痛めてるし、この状態が当たり前になったら大変だよぉぉ。