今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】チャブダイカフェ

f:id:nonamed:20180924014628j:plain
弘明寺商店街に寄ったので、チャブダイカフェに行きました。

前はIさんSさんと三人で行きましたが、今日は一人。

マスターもおかみさんも私のことを覚えていてくれていました。ありがとう♪
f:id:nonamed:20180924104519j:plain
この後まだ予定があるので、お腹いっぱいにならないよう、定食ではなく単品を頼むことにしました。

おうち餃子に一目惚れ!
f:id:nonamed:20180924104704j:plain
おうち餃子、ごはん、味噌汁。

全部単品だけど、定食になってしまった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180924104821j:plain
お野菜たっぷりの餃子に八丁味噌ダレをつけて♪

家庭料理の味。めっちゃ美味しい(*´﹃`*)

お麸もごはんも全部美味しい♪

マスターとはFacebookで繋がっていて、チャブダイカフェのメニューが更新されているのをよく見ます。

毎日のように新メニューを載せているので、新メニュー開発に熱心なのかな?と思って聞いてみたら、

「俺たち(夫婦)が食べたいと思うものを作っているだけだよ。」

という、最高の答えが返ってきました(*´﹃`*)

食べたいものを作っているなら、そりゃ美味しいはずだ♡
f:id:nonamed:20180924105232j:plain
サービスでもってのほかをいただきました。

おだしと酢、砂糖などで漬けた優しい味。

マスターとおかみさんの気持ちが味に出ているみたいでした(๑´ڡ`๑)

お客さんとの会話も弾んて、とても楽しい時間が過ごせました。

またきます。ご馳走さまでした♪