今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【愛知】あんかけスパ マ・メゾン エスカ店

f:id:nonamed:20181022132016j:plain
ぐるぐる回って、結局一番最初のお店にしました(*´ω`*)
f:id:nonamed:20181022132512j:plain
種類豊富なあんかけスパ

これだけバリエーションがあれば、何度通っても飽きないね♪
f:id:nonamed:20181022132735j:plain
私の中で、みゃーみゃーりゃーりゃーにゃーにゃー言えば名古屋弁が喋れるイメージになった(笑)

「みてちょ」も可愛い(^ム^)
f:id:nonamed:20181022132939j:plain
お待ちかね あんかけスパ!(≧▽≦)

欲張ってあんかけスパ味噌カツを注文♪
f:id:nonamed:20181022133121j:plain
すっごい美味しそう(*´﹃`*)

名古屋の味噌といえば八丁味噌

味噌カツの味噌が甘くてびっくり!

甘いのがスタンダードなのかな?
f:id:nonamed:20181022133305j:plain
あんかけスパは2.2ミリの太麺で食べ応えあり。

思ったより辛くないので、テーブルにセットされた胡椒で追いスパイス。

一皿で大満足のボリュームです(๑´ڡ`๑)

美味しかった〜♪♪


でもなぁ。胃袋まだ余裕。

あと一件行けるか?