今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

星読み勉強中

f:id:nonamed:20181023140401j:plain
訳あってちょいとお休みしていた星読み。

名古屋に行ったことが切っかけで、もう一度やってみようという気になりました。

いい機会なので、一から自分の読み方を模索することに。


思いつきで、兄弟や親戚などの、親しい人たちのデータを並べて絵にしてみました。

※絵が正しいかは分かりません。私個人の勝手なイメージです。

絵に色付けすることで、その人のキャラクターをイメージしやすいかなと思い。

結果は、イメージしやすかったようなそうでもないような。手応え微妙?


そういえば星読みを始めたのも、模索するのが楽しかったんだわ。