今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて

f:id:nonamed:20181111000204j:plain
JR鶴見小野駅に到着。

そうそう、夫を誘いました。

あの一件以来、本当は一緒に出歩きたくないけど、土日に家に放置しすぎても機嫌悪くなるから。

他にいい解決方法ないかいな。
f:id:nonamed:20181111000506j:plain
なぜかチュッパチャップスを買い与えられました。

お祭りに着いてから口の中に飴があると、買い食いできないだろうと目論んでいる模様。

アホめ。私がこの程度の飴、目的地に着くまで舐めきれないと思っているのか!
f:id:nonamed:20181111194753j:plain
神社を発見。

遠目から見たところ、お賽銭箱が見つかりません。

鳥居下の露店を警戒した夫が、立ち寄らずさっさと行ってしまいました。

別に取って食われやしないのに(´・ω・`)ねー。
f:id:nonamed:20181111195121j:plain
マンション1階に酒蔵が!?

恐らく元々酒屋で、屋根?だけ残してリノベーションしたのだと思います。

違ったら恥ずかしい。