今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

バイト後の珈琲休憩

バイト後に珈琲休憩を取るようになりました。

コンビニのイートインスペースだったり、フードコートだったり。今日はマックで。

休憩中に溜まったラインやメールに一気に返信しています。

まめに返信をしていたら誰に何を送っていたのか分からなくなってしまって。

私は本来、一点集中型。

返信する時は返信に集中。一人でいる時は自分に集中。誰かといる時はその人に集中。


珈琲休憩を取るようになって、バイト後が楽しみになりました。

いや、バイトに行くこと自体が楽しみだ。

この時間、私の人生には必要(*´﹀`*)
f:id:nonamed:20190111131754j:plain
今日は爽健美茶だけどね(^_-)-☆