今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リップルのパン

f:id:nonamed:20190426111035j:plain
こちらは あんぱんまんパン カスタードクリーム入り。
f:id:nonamed:20190426111748j:plain
こちらは あんぱんまんパン チョコチップ入り。

あんぱんまんパンはカスタードクリーム入りとチョコチップ入りの2種類があって、通常は「ふつうの顔」と「笑い顔」の2種類です。

じゃあこの泣いているあんぱんまんと怒っているあんぱんまんは?
f:id:nonamed:20190426111819j:plain
f:id:nonamed:20190426111333j:plain
実はこの顔は、チョコペンで誰が顔を描くかによって登場する日としない日があるレアフェイスなのだ。
f:id:nonamed:20190426112448j:plain
「僕の顔をお食べ。うわっ!本当に食べるやつがあるかぁ〜。痛いよ〜。」
f:id:nonamed:20190426113017j:plain
「あっ!僕の顔を食べたな〜?怒ったぞ〜」


ていうかレアフェイスより先に定番フェイスを紹介しろって話だね。

レアや期間限定に弱いから。