今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて 2

パン屋のバイト、今日もレジに入りました。

2回目にしちゃあ覚えていた方だと思う。

うん、自己満足。

楽しかった反動か、終わったら再び気分が落ち込む_(._.)_

落ち込むことって、Aさんに格好悪い姿を見られたことなんだよね。

そのAさんと再び会う約束をしているものだから。


やだな〜会いたくないな〜。

約束すっぽかそうかな。


なんてことを思いながら道草くってます。

天気がよくて写りが綺麗。
↓↓

f:id:nonamed:20190508202203j:plain
f:id:nonamed:20190508202852j:plain
f:id:nonamed:20190509094430j:plain
f:id:nonamed:20190509093545j:plain
f:id:nonamed:20190509093611j:plain
f:id:nonamed:20190509094549j:plain
花たちのおかげで気持ちがちょっとずつ晴れてきた。ありがとう(*^_^*)
f:id:nonamed:20190509094650j:plain
抜け道通り道。


綺麗なものたくさん見られて嬉しいけど、気持ちは本調子に戻らなかった。

テンション低いままだけどいっか。

このままの私でAさんに会いにいってみよう。