今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

欲しいものをほしいと言う 2


欲しいものをほしいと言うのは

私にとってとても勇気がいることだから。


何が何でもほしいばかりじゃなくて

欲しいって言いたいだけだったり

言えたらそれで満足だったり

逆に「いらない」って言うのも勇気が要ったり。


欲しいと主張すること

要らないと主張すること

まだまだ勇気がいるし言えないことも多いけど

練習だと思って言ってみる。

練習しないと、いつまで経っても

抵抗感なく言えるようにならないもんね。


私が本当に欲しいと思ってるものってきっと

欲しいものを欲しいと言える自分なんじゃないかな。