今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて 2

f:id:nonamed:20190629130158j:plain
夕焼け雲。

雲の形が牡牛の角のようで、もっと豊かさを求めてもいいと背中を押された気がしました。


f:id:nonamed:20190629130244j:plain
離婚して2ヵ月が経ちました。

元夫のことをずっと思っている自分がいることに気づいていたけど、無理に断ち切るよりも、思いたいだけ思わせてあげようとしばらくそのままにしていたら、その思いをバッサリ断ち切られる出来事が起こってあっけなく終了(笑)

あーあ、最初から最後まで私の片思いだったのかも。

笑っちゃう。


いい加減終わりにしよう。

自分の意思で終わらせるんだ。

自分の足で次に進むんだ。