今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ワイナリーにて

f:id:nonamed:20200218204533j:plain
ただいまお仕事中。

持って帰るまでアリッサムサクラソウを飾らせてもらっています。
f:id:nonamed:20200218205748j:plain
今日は日差しが強いなぁ。


花たちが日差しに強いか弱いか分からないので、日陰に避難するように置きました。
f:id:nonamed:20200218204818j:plain
f:id:nonamed:20200218204827j:plain
私は忙しいけど、きみたちはのんびりしていてね(◡ ω ◡)
f:id:nonamed:20200218205025j:plain
おやきみは。

お店に残ったのか( ╹▽╹ )
f:id:nonamed:20200218205101j:plain
ワインとおつまみの取材がされていました。

いつか私にもこの盛り付けセンスが要求されるらしい。

……センスかぁ。
f:id:nonamed:20200218205445j:plain
さつまいものポタージュをいただきました。

さすがシェフ

複雑な味が見事一つに。
f:id:nonamed:20200218205315j:plain
正直に言います。

ストレスで隠れてめっちゃチョコ食べてる。゚( ゚^∀^゚)゚。