今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【オーダー品】居食住のお守り【食】

がま口のオーダーをいただきました。
↓↓

f:id:nonamed:20200304183733j:plain
食う寝る遊ぶの神さまが【食】のお守りをつくりました。

このお守りの作り主である神さまは、特に赤ワインがお好みのようです。
f:id:nonamed:20200304184119j:plain
内布はシンプルがいいということで木目調に。

ワインレッドと木目調、どんなふうになるか検討つかなかったけど、出来上がってみればうん、素敵♪

私もほしくなった(≧▽≦)

オーダーありがとうございました!♡

*******************


お守りデータ

☆レース糸:ワインレッド
☆内布:木目調(ベージュ)
☆口金:シルバー
☆縫い付け糸:シルバー
☆装飾:なし


こちらはオーダー品となります。
深みのある色が好きとのことで、ワインレッドの糸で編ませていただきました。