今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ポテトサラダ

f:id:nonamed:20200411235613j:plain
弟のリクエストでポテサラをつくりました。

ベーコンと玉ねぎを炒めて、じゃがいもを蒸かして、ゆで卵を潰して、こっそりかぼちゃの種を入れてみたりして……

結構手が込んでる( *´艸`)

あとはマヨネーズをたっぷり入れて

すえひろのおふくろの味の完成。

すえひろのおふくろの味ということは

弟のおふくろの味でもあるので

びっくりするほどよく食べてくれました。


ポテサラの作り方なんて

母が亡くなる直前に教えてもらったもので

物覚えの悪い私がよく記憶できたなぁと。

やっぱりすごいんだな。母の味♪


f:id:nonamed:20200412000056j:plain
Aさんにはポテサラと唐揚げを。

ポテサラこれだけしか残らんかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。