今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手縫いマスク

f:id:nonamed:20200420082550j:plain
バイト先の先輩が手縫いマスクをプレゼントしてくれました!
f:id:nonamed:20200420082605j:plain
思わず「それ可愛い!」

って言ったら

「自分で縫ったんだよ。作ってあげる」

ってすかさず言ってくれて

2日目にはもう持ってきてくれたっていう。

マスクはもちろん

こんなにすぐに作ってプレゼントしてくれた気持ちが嬉しいよ〜!!
f:id:nonamed:20200420081727j:plain
さらに嬉しかったのが裏面!

キキララー!(≧▽≦)

私キキララ好きって言ったっけ?

ううんたぶん言ってない。

言ってないのにキキララの布で作ってくれてる!

ララがメガネかけてる可愛い♡

どうしよう嬉しい(≧▽≦)
f:id:nonamed:20200420082032p:plain
店長に 勤務中手作りマスク着用OKの許可もらってるから、次の出勤でさっそく使う予定♪

Sさん本当にありがとう!

f:id:nonamed:20200420082200j:plain
プレゼントのお礼に

居食住のお守りをプレゼントする予定♪

私の中で、サーフィンをするSさんは

海と太陽のイメージなのだ(◍•ᴗ•◍)