今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リップルのパン

朝起きたら体が軽かったのはよかったものの、

その反動か朝から甘いものが食べたくて(笑)

ちょっと早めに家を出て、パン屋でモーニングをしました。
↓↓

f:id:nonamed:20200426160600j:plain
今日はちょっと贅沢に。

発酵バターを使ったデニッシュ生地の、りんごちゃんデニッシュ♪(本当にりんごちゃんデニッシュって名前。私が勝手にそう呼んでるんじゃない。)
f:id:nonamed:20200426160847j:plain
ココナッツシュガーが使われているけど、ココナッツ感がいまいち分からない乁༼☯‿☯✿༽ㄏ

ま、美味しければいいのだ。


さ、今日も1日がんばる。ほどほどに。