今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

関内にて

今回の派遣は関内駅のすぐ近くでした。

なので…


久々に大通公園に寄りました。

懐かしいなぁ。

磯子に住んでいたとき、しょっちゅう自転車でここまで来ていました。

生きることが下手くそすぎて

心穏やかでない大変な毎日だったけれど…

やっぱりこの場所は好きだったんだと心から思う。

好きだから大変でもここまで来ていたんだ。

大変だったけど今は、私の大事な思い出。


私の宝もの。

あーなんか

感情の海に溺れそう。


私やっぱり

関東にきてよかったなぁ。




散歩をするようになって

花を撮るのが大好きになった。


好きで外に出られるようになった。


外に出るのが怖くなくなって

行こうと思えば何処にでも行けるんだって

自分に自信がついた。


自分を取り戻すための時間を

私は存分に味わった。


生きていてよかったなぁ。


残りの時間も大事に生きよう。