今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小田原駅にて

f:id:nonamed:20200610070402j:plain
小田原駅に到着しました。

今回は新横浜でなく、小田原駅から新幹線に乗ります。
f:id:nonamed:20200610071047j:plain
これで大雄山線以外、全部乗ったことになるなぁ。

箱根登山鉄道に乗って箱根に行きたいな。
f:id:nonamed:20200610071131j:plain
始発とはいえ誰もいない通路が珍しくて、美しくて。

始まりを予感させる緊張感も少しある。
f:id:nonamed:20200610071727j:plain
うんうん

とてもラクで助かったから

また新幹線予約するときに使うね!
f:id:nonamed:20200610072156p:plain
座席をネット予約した場合の乗車の仕方が分からなくて、駅員さんに乗り方を聞きました。

改札にSuicaをピッてするだけ。

すると乗車案内が出るから、それを見て乗るだけ。

本当に簡単!

(今回は自由席♪)
f:id:nonamed:20200610072900j:plain
f:id:nonamed:20200610072910j:plain
駅のホームにて。

空が綺麗だ。
f:id:nonamed:20200610072947j:plain
ついでに

窓から見た変電所も。

こういう人の手でいじくりまくった人工物も好き。

宇宙からじゃこの光景は見られないから。