今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お惣菜

スーパーのバイト後に半額のお惣菜をかごに入れていたら、楽しくなって買いすぎました(笑)

家に帰ったら弟たちと食べてお酒飲んで一緒に過ごすつもりで。

楽しいなこういうの♪

母が仕事帰りに半額のお惣菜をいっぱい買ってきていたのも、なんだかんだ言って楽しんでいたんじゃないかなと思ってみたり。

そうだったらいいけど、実際はどうだろう?

もう聞けないから分からない¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
↓↓

f:id:nonamed:20200615081958j:plain
いくらなんでも買いすぎ?

でも楽しかった。

食べて飲む時間も楽しかった♪