今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ダブルガーゼとパーカー

メルカリで注文した品が届きました!
↓↓

f:id:nonamed:20200620235243j:plain
開封前から撮っちゃう。

なんせ私も出品してる側だから。

梱包素人なので貴重な勉強チャンスを逃すわけにいかないのだっ。
f:id:nonamed:20200620231928j:plain
まずはダブルガーゼ。


☆商品情報『ダブルガーゼ2枚 50センチ✖︎48セン…(¥377)』


ビニールに入れられて綺麗に届きました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

嬉しいな。

私こんなに綺麗に包む自信ないな…(^~^;)ゞ
f:id:nonamed:20200620232140j:plain
写真で見るより色が可愛い!

キキララの色!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


次はアディダスのパーカー。

これがもう可愛くて。
↓↓

f:id:nonamed:20200620232707j:plain
子どもの落描きみたい!(笑)


☆商品情報『アディダス スウェット パーカー 総柄 …(¥4,980)』 https://www.mercari.com/jp/items/m97471919572/


f:id:nonamed:20200620232743p:plain
というか、中の人がそもそも子ども(笑)
f:id:nonamed:20200620232833j:plain
家の中でこれを着て、がま口作ったりハンドメイドしたり

思いっきり創作してみたかったんだ。

こういうの着たことないからちょっと変な感じだけど、この雰囲気が似合う表現者に私はなる。

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


サイズの方は男性用Lサイズ。

だけど、152センチの私が着てもちょっと大きいくらいでむしろ快適。

もし可能ならジッパーを付けて前開きができるようにしたいです。

服のリメイク専門店とか探せばあるかな?