今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おにぎりとタコウィンナーのワッペン

真っ白(と言いつつ汚れてる)なキャスケット
気に入っていたはずなんだけど、なんかもういいかなって感じ。飽きちゃった。
処分して新しいもの買おうかなと思ったけど…待てよ?
白いということはキャンパスじゃん!
処分する気でいるならいっそ、思いっきり描いたり塗ったり縫ったり貼ったりしてみたい。
してみたいというかしちゃえ!やっちゃえ〜!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

f:id:nonamed:20200704192730j:plain
というわけでダイソー

おにぎり(海苔・梅)とタコウィンナーのワッペンを買いました。

アイロンを数秒当てるだけで簡単接着♪

できるはず。

ワッペン付けるの初めてだからよく分かんない。
f:id:nonamed:20200704201744j:plain
できた✧◝(⁰▿⁰)◜✧

くっつくまで何回かアイロン押し当てるだけだから簡単でした♪
f:id:nonamed:20200704202431j:plain
f:id:nonamed:20200704220256j:plain
f:id:nonamed:20200704220311j:plain
f:id:nonamed:20200704220331j:plain
キャスケットもワッペンも既製品だし、ただ貼っただけなのに…

なんだこのオリジナルを生み出した感覚は。

すえひろオリジナル帽子!できた〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

貼るの楽しいねぇ♪

次は落描きでもしてみようかな?

だめねこ描いてみようかな♪