今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

インスタライブ 自分のことを気に入っていると言えた日

f:id:nonamed:20200709214354p:plain
ライブ配信終了。

ありがとうございました。


今の自分を受け入れられるようになるまでのことを、少しずつ話してみようと思います。

しかし私の声って弱そう。

弱そうだけどでも、そんな自分を気に入っています。


自分のことを気に入っていると言える日がくることを、過去の自分に教えてあげたいと思う。

今の私が在るのは、辛くても生き抜いてくれた過去の自分がいるから。

過去の自分に心から感謝しています。


現在動画は削除しています。