今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リップルのパン

今日はいつもと違うのです。

今日は

今日は…

「こんなの食べたい」とリクエストして作ってもらいました!

f:id:nonamed:20200716140024j:plain
カスタード入りレモンフレンチ〜!

レモンフレンチの中にカスタードが入っていたら絶対に美味しいと思って!

レモンの酸味とカスタードの甘さが絶対合うと思って!

オーダーしてみたくて仕方なかった!╰(*´︶`*)╯

ダメ元で言ってみたけど言ってみるもんだなぁ(ジーン)

勇気出してよかった〜╰(*´︶`*)╯
f:id:nonamed:20200716140151j:plain
ぺろーん

カスタード入ってる!♡

ほらね

やっぱり合う

やっぱり美味い

私の予想に間違いはなかった!

これは商品化した方がいい

店長に相談してみよう!