今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

居食住のお守り【居】

☆オーダー&プレゼント品です☆


f:id:nonamed:20200720112541j:plain
食う寝る遊ぶの神さまが【居】のお守りをつくりました。

「カバンに入れてもすぐ見つかるよう、赤がいい」
とのことで、ならば「私はここに居るよ!」と主張が強い子がいいだろうと思い、ワインレッドの糸で編ませていただきました。
細#40の糸を二本取りしています。
丈夫で長持ち♪


f:id:nonamed:20200720112613j:plain


お守りデータ

☆糸:レース糸(#細40)ワインレッド
☆内布:葉っぱ(赤)
☆口金:ピンクゴールド(麻紐&ボンド固定)
☆縫い付け糸:赤
☆装飾:なし


商品情報

***使用期間について****

使用期間はおよそ一年。
汚れてきたら一年待たず買い替えることをおすすめします。

※このがま口は、防水加工・防汚加工をしていません。

***取り扱い上の注意点****

小銭入れ、小物入れ、薬入れなどにご使用ください。
その他、がま口に入るサイズなら何でも。
口金をボンドで固定しているため、濡らさぬようご注意ください。
濡れた場合は無理に引っ張らず、乾いてからご使用ください。