今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

にゃんこ大戦争

f:id:nonamed:20200718001211p:plain
画面を横スクロールすると敵陣が見えることが判明。

(画面外で戦っているわけじゃなかった。)

ってか敵陣

元宮崎県知事…?


f:id:nonamed:20200718001747p:plain
我らが「にゃんこ軍団」が宮崎県を侵略しました。

ってかやっぱり元宮崎県知事だよね。

しまった

敵陣ってそれぞれの県の特徴がシンボルになっているんだ。

これまで侵略した県の敵陣見逃した〜。



そしてこれで4県侵略したけど

課金しなくても余裕で侵略できてる。

課金システムが全く意味を成してない

ウケる。


いやまだ決めつけるのは早い

このあとどんどん課金しないとキツくなるやもしれんからな

クレカ用意しといた方がいいかもな。

(する気か)


☆にゃんこ大戦争