今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

インスタライブ 牛ニラレバ定食を食べた話

f:id:nonamed:20200720113959p:plain
インスタライブ配信しました。

ありがとうございました。


肉野菜炒め定食を食べたお店で、今度は牛ニラレバ定食をいただきました。

楽しい!美味しい!しか言っていません╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭


動画内で

「ニラレバ?レバニラ?」

と混乱していて

タイトルも「牛ニラレバ定食」と書いていましたが、正しくは「牛レバニラ野菜炒め定食」と判明したのでタイトル修正しました。


ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。
↓↓

www.instagram.com


YouTubeはこちら♪
↓↓

youtu.be