今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

本になりたい

これ欲しい

ちょうだい

と、Aさんにおねだり。
↓↓

f:id:nonamed:20200721133707p:plain
革製の格好いいブック!

……型の、収納ボックス♪


なんでこんなに欲しいのかって

私がこういう本を出版したいから!

何を書くかも決めてないのに

本の型はしっかり決まってる!

そしてこれは革(っぽいやつ)だけど

私はファブリックみたいな布がいい。

赤がいい♪


どうして本を出版したいと思うの?

と自分に聞いたら

答えは秒で返ってくる。


出版してみたいから。


なんじゃそら(笑)


だけどそうなんだ。

私は本が書きたいんじゃなく

出版がしてみたい。

だから文字でもいいし写真でもいい

中身はなんだっていいんだ!

そして大量に売りたいわけじゃないから

たった1冊でもいいんだ。

この世に私の本を生み出してみたい。

私、本になりたいんだ♪

f:id:nonamed:20200721134555j:plain
この本をもらう代わりに手縫いのマスクをプレゼントすることになった。

最高のマスク作るよ!