今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ヘアースタイルビフォー写真

ヌードデッサンモデルの面接で巣鴨に行くので、ついでに池袋でカットモデルの予約をしました。

弟に

ビフォーアフターの写真を撮っとけば?」

と言われたのでなるほど!撮っとく!

となって
↓↓

f:id:nonamed:20200821114736j:plain
ビフォー!
f:id:nonamed:20200821114802j:plain
f:id:nonamed:20200821114810j:plain
ローズピンクのヘアカラーでうっすらピンク?

光が反射したら「あ、ピンク」って分かるんだけども。

自分で適当に切ったこの髪がどうなるか楽しみだ。
f:id:nonamed:20200821120113j:plain
そうだ後頭部が絶壁なのを気にしていること相談してみよう。


おまけ*

f:id:nonamed:20200821115106j:plain
「じっとしてろ」が守れない。
f:id:nonamed:20200821115135j:plain
こんなにじっとできないのにヌードデッサンモデルやるとか正気か。