今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジモティー

弟のマイページを覗いてみました。
↓↓

f:id:nonamed:20200911141857p:plain
このテーブルとソファ

リサイクルショップで買ったやつ。


f:id:nonamed:20190830133256j:plain
私がソファで寝る癖ついてたから

「健康に悪いからベッド買いなさい」

と、弟がベッドとソファを処分してベッドを手に入れてくれたんだよね。

ベッドもジモティーでゲットしてた。

すごいぜジモティー。

そしてジモティーで不用品を何十個も取引してる弟には尊敬の意。(ネットフリマもネットショップも一個も売れたことがない人)


いま弟にお願いして

家具とかかばんとか売ってもらっているところ。

売ったお金はお酒になる予定!