今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

インスタライブ 新杉田で迷子

f:id:nonamed:20200922085238p:plain
イベントスタッフのお仕事で

新杉田にやってきました。

朝5時起きでした。眠い。

眠いけど産業道路とか工場とか見るとテンションアガってしまうよね。


それはいいんだけど集合場所が見つからないのは困る。

この時(ライブ中)は時間に余裕があったんだけど、ライブ終了後も集合場所は見つからず、時間は刻一刻と過ぎていく。


安心してください

遅刻しました。


ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。
↓↓

https://www.instagram.com/tv/CFYBMt7lWaE/?igshid=1ubdpvivbw8j7



YouTubeはこちら♪
↓↓
youtu.be



おまけ*

f:id:nonamed:20200922085814j:plain
イベント担当者の方に電話をしてなんとか会場を発見。

ブランチ横浜南部市場

ふおおお(〃゚3゚〃)

工業地帯の中にこんなおしゃれなマーケットがあるだなんて…!!

もしかしたら迷子中、ここスルーしてたかも!