今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

星の王子さまメッセージ

星の王子さまメッセージというアプリをインストールしました。
↓↓

f:id:nonamed:20201005211816p:plain
私の星の名前は

「にゃーさまの星」!

うん、いい名前だ。

f:id:nonamed:20201005212241p:plain
なんかつぶやいたら誰かが反応してくれる。

ここ、なんだか居心地いいなぁ。

私と似てる人が多い気がする。

それにプロフィール、名前と性別と血液型と星座と自己紹介コメントしかないし

非公開OKだし

SNS等のアドレス載せられないからお互いにどこの誰かも分からないし

どこの誰か分からないから人に話し辛いこと話しやすいし聞きやすい。

ちなみに友だち登録とかもない(笑)

これはいい、これまでSNSに投稿していた本音トークとかはこっちで話そう♪

いいアプリ見つけたな( *´艸`)