今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パン耳キッシュグラタン

グラタンできたよ〜!
↓↓

f:id:nonamed:20201104234309j:plain
焼き上がりグラタンと一緒に♪

f:id:nonamed:20201104234343j:plain
撮られるのだいぶ慣れてきた(笑)

f:id:nonamed:20201104234442j:plain
壽屋サロン

グラタンの部。

パン耳キッシュグラタン♪
f:id:nonamed:20201104234506j:plain
パン耳ぎっしり♪

ここまでくると

グラタンというよりもはやパンでは?

と思わなくもないけど、

いいえグラタンです

と言い張る(笑)


参加者さまから

「食べ応えがあって腹持ちよさそう」

とのお声をいただきました(人*´∀`)


f:id:nonamed:20201106193741j:plain
ところで

ミキサーが壊れました。

モーターのところの導線?から煙が出てん。

鉄が焼けるような変な臭いもするし、危なくて使えない(T_T)

ミキサーがないとホワイトソースづくりがえらい不便になるので、次のミキサーを探さなぁ…

↑気乗りしない。

このミキサーお気に入りだったからなぁ。

またお気に入りのミキサーに出会えるかなぁ。